

ボーダー&ボーダー

やーーーーーっと、昨日から登園、登校
全回復です
やっぱり元気なのが一番

昨日28日は6歳の誕生日を迎えたRクンとRチャン
今日は幼稚園での6月生まれのお誕生日会だったので行ってきました。
双子ちゃんで毎日奮闘の子育てだったけど、
やっと落ち着いて園での行事も安心して見ていられるようになったかな~

さて、久々のハンドメイドネタです
とは言っても暑さでなかなかはかどりません

今回は、涼しそうなドルマンTシャツとフレンチTシャツの2点を納品予定です。
まずこちらはドルマン・・・この袖のタイプって涼しいんです。
プルオーバーとして重ね着としてボーダーでマリン気分
P1010207_convert_20110629114635[1]

そしてフレンチ・・(またボーダーかい
この袖の感じが二の腕をすっきり見せてくれる効果も
P1010208_convert_20110629114713[1]

クシュクシュっとさせておなか回りをカバーさせて着ても
長めにチュニックとしても
よーく見るとボーダー部分にキラキラのラメが入ってます

ストロベリーキャンドルさんに納品しま~す
プロフィール

SORURI***

Author:SORURI***
山口県在住
3人(女男女)の母
家族5人で暮らしています

ハンドメイドと布が好き・・・
フレンチナチュラルインテリアが
大好き・・・

*委託先*
ちいさな花屋 strawberry candleさん

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング
ポチっとおねがいします ↓ココ
FC2カウンター
最新トラックバック
月刊アーカイブ
リンク
今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
