スポンサーサイト


木下大サーカス

4年ぶりの広島での公演だそうですが初めて行ってきました。

15時40分から開演だったんだけど14時には着いてしまい(どんだけ早いんか!)
でも、自由席の方はかなりの人数並んでて
私たち家族もご招待自由席だったんだけど暑いし並ぶのがイヤで追加料金を払い指定席を購入
迫力を楽しめるリングサイド席か全体を見渡せるロイヤルブルー席か迷ったんだけど
子どもたちが「こわい~」というのでロイヤルブルー席に

P1010130_convert_20110606131449[1]
中での公演の様子は写真不可なので入口の雰囲気だけでも(少なっ)まだ早いので・・ねっ!?
中は満席でしたよ~
最初は「こわい~ドキドキする~、ライオンいつ来るん?火がでるん?」と言っていた子どもたちも
次々と繰り広げられる見事なショーに引きこまれ、食い入るように見てました
大人の私たちもドキドキしながら、とっても楽しめるショーでした。
見どころはやっぱホワイトライオンだったのかしら??
7月19日(火)まで公演しているそうです

スポンサーサイト

Comment

木下大サーカス、今年は行ってないけど、4年前の時に行きました♪
自分が幼稚園の頃に行ったぶりだったから懐かしい~って感じ。
虎とかマジで怖いよね。もし暴走したらどうしよ~っみたいな。
うちの娘、怖い印象が残ってるから、今回は行きたがらない…(o^皿^o)

Re: タイトルなし

そうなんよ~e-350
最初ね、柵とかないからライオン来たら危ないじゃんe-270
って思いながら見てて気が気じゃなかったんだけど・・後からするんじゃねe-263
なかなか楽しめてよかったよe-278
非公開コメント

プロフィール

SORURI***

Author:SORURI***
山口県在住
3人(女男女)の母
家族5人で暮らしています

ハンドメイドと布が好き・・・
フレンチナチュラルインテリアが
大好き・・・

*委託先*
ちいさな花屋 strawberry candleさん

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング
ポチっとおねがいします ↓ココ
FC2カウンター
最新トラックバック
月刊アーカイブ
リンク
今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
