スポンサーサイト


キャラ弁♪

本日2記事UPでーす。


運動会が終わり、ホッとしたのもつかの間

今日年長さんは園外保育で遠足

遠足は近くの公園に行くらしい。

大抵この年長さん達の遠足は雨が多く

今日の天気も心配だったけど・・・今のとこ

晴れてるっ

気分がノッたので久しぶりにキャラ弁でも

作ってみようかな

という気になったので

Rクンの「仮面ライダーフォーゼ」 と 

Rチャンの「くまのがっこうのジャッキー

まあまあの出来栄え・・・じゃないかしら?

P1010562_convert_20111024092952[1]

とっても嬉しそうに登園して行きました。

帰るまでお天気もちますよーに
スポンサーサイト

Comment

キャラ弁すごい上手だねッ
二人ともお弁当が
楽しみだっただろぉね・・

年長の運動会って
感慨深いよね~
小学校入ったら自分の子供
間違えるくらい見えないから
保育園が見ごたえあったなぁ
って懐かしくなります・
組体操もあるんだね・
幼稚園で…すごいな~・

Uriboo ゆずさん

遠足暑いくらいの天気で良かったよi-1
喜んで完食して帰ってきたよi-185

運動会はホント小学校になると自分の子が
どこにいるのか分かりづらくなるよねi-229
大きくなったな~と感じた一日でしたi-228
非公開コメント

プロフィール

SORURI***

Author:SORURI***
山口県在住
3人(女男女)の母
家族5人で暮らしています

ハンドメイドと布が好き・・・
フレンチナチュラルインテリアが
大好き・・・

*委託先*
ちいさな花屋 strawberry candleさん

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング
ポチっとおねがいします ↓ココ
FC2カウンター
最新トラックバック
月刊アーカイブ
リンク
今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
