

オーダー2

ネックウォーマー寒い時期には必需品

3連休はとっても寒く旦那クンにも急遽作ってあげました(・・・今頃??)

P1010792_convert_20111226172621[1]

ド派手に真っ赤で

とってもあったかいと喜んでくれました

手前は息子Rクンに

P1010788_convert_20111226171717[1]

それから以前娘チャン達にオーダーしてくれたお友達が

今度は息子クンとお父さんに頼まれてってリピしてくれました


P1010791_convert_20111226171904[1]

それからいつもいつもありがとうゆずさんと娘さんオソロで

女の子らしい柔らかい感じにできたかな


P1010790_convert_20111226171840[1]

それからいつもお世話になっている美容室の先生

旦那クンのしてたのを見てオーダーしてくれました。

P1010789_convert_20111226171753[1]

スタッフの女の子もベージュと黒で迷ってたので好きなのを選んでもらえるように

3つ作ってみました

暖かく過ごせてもらえるとうれしいですありがとうございました

Comment

やっぱりとっても暖かい(*^^*)
しかも可愛いね~☆彡
親子して首に巻いて帰ったよ(笑)いつもありがとう(^-^)v

ゆずさん

ここ最近の寒さにわたしも自分用に
作ろうと思っちゃった^m^
こちらこそありがとうね(^o^)丿
非公開コメント

プロフィール

SORURI***

Author:SORURI***
山口県在住
3人(女男女)の母
家族5人で暮らしています

ハンドメイドと布が好き・・・
フレンチナチュラルインテリアが
大好き・・・

*委託先*
ちいさな花屋 strawberry candleさん

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング
ポチっとおねがいします ↓ココ
FC2カウンター
最新トラックバック
月刊アーカイブ
リンク
今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
