

納品

2012年最初の納品になります。

昨年人気だったファーマフラーとネックウォーマー

わたしは髪型が乱れないファーマフラーのほうが好きだけど

旦那クンに作ったネックウォーマーを借りて家事をしていたら

ネックウォーマーがとても暖かいコトを発見

てな訳でまだまだ寒い日が続きそうだしネックウォーマーを

たくさん作ってみました。

P1010813_convert_20120112113729[1]

大人 Mサイズ(頭囲 約55cm)

流行りのノルディック柄ですね~カワイくって大好きです

お正月の初売りなどどこに行っても見かけましたよ~。


P1010812_convert_20120112113658[1]

キッズ LLサイズ(頭囲 約55cm)

今までのものより2cm大きくしたので小学生高学年から

大人まで大丈夫なサイズにしてみました。


P1010815_convert_20120112113755[1]

ファーマフラー 大人子供兼用サイズ

ネイビーとブラックで作りました。

この中で1点のみオーダー用になります。

是非ストロベリーキャンドルさんでご覧になってくださいね


ファーマフラー

オーダー受けていたものの体調的なこともあり

年明けになってしまったマフラーなど

年始の寒かった日々に間に合わせられなかったのが

申し訳ないです

P1010794_convert_20120107141626[1]

いつもありがとうMチャン

あったかいかな~??


P1010798_convert_20120107141706[1]

以前、ガーゼマフラーをオーダーして下さった方が

今回はファーマフラーをオーダーしてくださいました。

ありがとうございました

まだまだ毎日寒いのでファーマフラーであったかく過ごしてくださいね


オーダー2

ネックウォーマー寒い時期には必需品

3連休はとっても寒く旦那クンにも急遽作ってあげました(・・・今頃??)

P1010792_convert_20111226172621[1]

ド派手に真っ赤で

とってもあったかいと喜んでくれました

手前は息子Rクンに

P1010788_convert_20111226171717[1]

それから以前娘チャン達にオーダーしてくれたお友達が

今度は息子クンとお父さんに頼まれてってリピしてくれました


P1010791_convert_20111226171904[1]

それからいつもいつもありがとうゆずさんと娘さんオソロで

女の子らしい柔らかい感じにできたかな


P1010790_convert_20111226171840[1]

それからいつもお世話になっている美容室の先生

旦那クンのしてたのを見てオーダーしてくれました。

P1010789_convert_20111226171753[1]

スタッフの女の子もベージュと黒で迷ってたので好きなのを選んでもらえるように

3つ作ってみました

暖かく過ごせてもらえるとうれしいですありがとうございました

オーダー

オーダーを受けていたネックウォーマー

出会ったら必ずきちんと目を見て挨拶ができるゆずさんの息子クン

「当たり前のことが当たり前にできる」って素晴らしいです

飛行機柄気に入ってくれるかな?


P1010779_convert_20111220214944[1]

そしてUPしそびれていたというかお渡しできなかったというか・・・

娘チャンとオソロの衿付きスリップオーバー

パターン petit etalageさん


P1010619_convert_20111220215104[1]

いつもありがとうございます


是非オソロでお出かけして欲しいな

そしたらまたどこかでバッタリ出会うかも・・・

funマーケット ありがとうございました

funマーケット無事終了しました。


P1010764_convert_20111218172712[1]
Uribooさん
P1010769_convert_20111218172504[1]
GREEN FIELDさん
P1010770_convert_20111218172435[1]
CHAPPYさん
P1010768_convert_20111218172529[1]
MAKOさん
P1010774_convert_20111218172248[1]
minofudeさん
P1010773_convert_20111218172314[1]
minofudeさん
P1010772_convert_20111218172340[1]
minofudeさん
P1010771_convert_20111218172408[1]
arbolさん
P1010767_convert_20111218172556[1]
SORURI
P1010766_convert_20111218172621[1]
SORURI

手にとって見てくださった方、購入してくださった方、オーダーして下さった方

本当にどうもありがとうございました



今回もたくさんの作家さんと出会えとても良い刺激を受けました。

いろんなお話もできうれしかったです

みなさん素敵なものがいっぱいで買いたいものがたくさん

応援を兼ねて遊びにきてくれた娘たちに頼まれていたものを買って帰りました。

Rクンの看病や作品づくりに追われて娘Rチャンの相手が

あまりしてあげれてなかったので

少しゆっくり一緒に過ごそうと思います。

そしてまたハンドメイドしようかな~

Sチャンが編み物教えてって言ってたけど・・・

わたし、教えれるかしら??







プロフィール

SORURI***

Author:SORURI***
山口県在住
3人(女男女)の母
家族5人で暮らしています

ハンドメイドと布が好き・・・
フレンチナチュラルインテリアが
大好き・・・

*委託先*
ちいさな花屋 strawberry candleさん

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング
ポチっとおねがいします ↓ココ
FC2カウンター
最新トラックバック
月刊アーカイブ
リンク
今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
