

ジャッキー♪

予約していた本が昨日とどきました

「くまのがっこう ジャッキーの恋するスイーツBOOK]

レシピ本と付録のエプロンとシリコントレー

シリコントレーのちっちゃいことちっちゃいこと

こんなに小さいとは思わなかったんでツボでした


P1010822_convert_20120116154955[1]

チョコマドレーヌをつくったらこんな感じ・・・モデルの子カワイイ

P1010823_convert_20120116155025[1]



ケーキに乗っかってるのはチョコレート

2月の誕生日・・・娘たちに作ってもらいたいな~


P1010824_convert_20120116155052[1]

シリコントレーは980円で売ってるらしい(もういっこ買うか・・)



そして今日Mチャンが来て「41クンがSチャンに・・・って」

コレは喜ぶよ~

でも幼稚園から帰ってきたRチャンが真っ先に「R、コレー」と選んでました


ありがとー!!Mチャン、41クン

P1010821_convert_20120116154929[1]





それから今日納品したものです

P1010820_convert_20120116154038[1]

大人 Fサイズ

パターン 雲母工房

接結ニットでふわふわナチュラルに仕上がりました。


P1010819_convert_20120116153954[1]

スヌード

モコモコで極寒でも大丈夫なくらい暖かいですよ~

こちらはお値打ちプライスにて・・・お楽しみに

納品

2012年最初の納品になります。

昨年人気だったファーマフラーとネックウォーマー

わたしは髪型が乱れないファーマフラーのほうが好きだけど

旦那クンに作ったネックウォーマーを借りて家事をしていたら

ネックウォーマーがとても暖かいコトを発見

てな訳でまだまだ寒い日が続きそうだしネックウォーマーを

たくさん作ってみました。

P1010813_convert_20120112113729[1]

大人 Mサイズ(頭囲 約55cm)

流行りのノルディック柄ですね~カワイくって大好きです

お正月の初売りなどどこに行っても見かけましたよ~。


P1010812_convert_20120112113658[1]

キッズ LLサイズ(頭囲 約55cm)

今までのものより2cm大きくしたので小学生高学年から

大人まで大丈夫なサイズにしてみました。


P1010815_convert_20120112113755[1]

ファーマフラー 大人子供兼用サイズ

ネイビーとブラックで作りました。

この中で1点のみオーダー用になります。

是非ストロベリーキャンドルさんでご覧になってくださいね


タートルフード

Sちゃんにずっと頼まれていたタートルフードやっと完成

パターン hibi+ タートルフード140

P1010795_convert_20120107141740[1]

そして前からやってみたかったDAILY CASKETさんの

デリキャスオリジナル☆ステンシルシート:カメラ

生地に直接布用スタンプでSチャンが見てる前で 

ぽん♪ぽん♪ぽ~ん♪(てきとー


母「できた!」

S「・・・」   (あっ!ズレてない?)って思ってるハズ

母「い・・・いいんじゃない??」   (いい!って言って

S「・・・(ズレてるの)着たら分からんよね?」 

母「・・・たぶん」  (やっぱり思ってた

P1010796_convert_20120107141814[1]

・・・結構ズレてる

まっ初めてってことで許して

P1010797_convert_20120107141844[1]

次は頑張るぞーーーーー

ファーマフラー

オーダー受けていたものの体調的なこともあり

年明けになってしまったマフラーなど

年始の寒かった日々に間に合わせられなかったのが

申し訳ないです

P1010794_convert_20120107141626[1]

いつもありがとうMチャン

あったかいかな~??


P1010798_convert_20120107141706[1]

以前、ガーゼマフラーをオーダーして下さった方が

今回はファーマフラーをオーダーしてくださいました。

ありがとうございました

まだまだ毎日寒いのでファーマフラーであったかく過ごしてくださいね


2012年スタート!!

2012年になりました


あけましておめでとうございます!!


いつもは実家で過ごしていたけれど今回の年末年始は

子供たちの風邪や自分の体調不良もあり

ゆっくりと家で過ごし新年を迎えました。

カウントダウンは旦那クンとSチャンと(年男と年女

2011年はこのブログをスタートしたり

たくさんの作家さんとお知り合いになれたり

応援コメントをいただいたりと・・・
(コメントとってもうれしかった

いろんなことが励みになった1年でした。

ありがとうございました

2012年も良い年にしていけるように、まずは体調管理を

しっかりしていきたいと思います。

2012年もどうぞよろしくお願いします

プロフィール

SORURI***

Author:SORURI***
山口県在住
3人(女男女)の母
家族5人で暮らしています

ハンドメイドと布が好き・・・
フレンチナチュラルインテリアが
大好き・・・

*委託先*
ちいさな花屋 strawberry candleさん

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング
ポチっとおねがいします ↓ココ
FC2カウンター
最新トラックバック
月刊アーカイブ
リンク
今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
